スポンサーサイト


こんにちは!!ヨナです!!
8月も残り少なくなりましたね

突然ですけど今回もモテ声診断結果を報告!!
80以下は載せません・・・

今回も色々試して最高が86点でした←前回と変わらず

お盆期間があって滑舌も若干わるくなったか?!
で日々の積み重ねの大切さをしりましたよ

15Nsg.png
15NsY.png
15NsN.png
15NrV.png
15Nq4.png

長々と画像ばかりですみませんねッ!!
こんな感じでした!

あと、こえ部内でヨナが紹介されました。
はるさんの「はるの、ラジオ的なもの(仮)vol.3」で紹介されました!!
ありがとうございました!!

みなさんもはるさんのラジオ聴いてね!!
癒されます!
僕はもうリスナーでありファンです!!!


では、今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yona&PassingP

Author:yona&PassingP
声優志望のyonaと引きこもり(自称)のP
です!
声優志望なだけに声優・アニメは大好き!
yona,Pともに悠木碧さんを応援しています!!
個人でyonaは中島愛さん、小野大輔さん、川澄綾子さんのファン!!
Pは赤羽根健治さんのファン!!
そんな2人のRadioの前線基地

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数だお
PassingPがTwitterに現れたようです。
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポスト〒
メールはコチラ→PyonaP@gmail.com
